トップページ

2007年1月17日 (水)

ついに入手!キャメロン・ディアスの汗だくファックシーン

ジャスティン・ティンバーレイクとの交際破局が伝えられたキャメロン・ディアスにとって、一番のリラックス方法は、セックスをすることだそうだ。

Cameron_Diaz_Tabloid-Style7.jpg

そんな彼女の乳首丸見え画像は、
こちら!

ディアス自身が語ったもので、「セックスって、ストレスをやわらげてくれる一番素晴らしい方法だと思うわ。というより、それで全ての問題が解決できちゃうくらいのすごいことなのよ」「毎日の生活の一部というより、100%であるべきだって思うし、そうなれば皆もっとハッピーになれるの」だそう。ディアスも、身も心も熱くなって全身で汗をかきながらセックスを楽しんでいるそうで、「全身を使って心臓の鼓動が高鳴って、汗をかくのが好き。セックスが一番よ」と語っている。
キャメロンが汗をかきながら楽しんでる、
パパラッチ動画はこちら!

サービスショットは
こちら!

*外国人って本当に大胆ですよー。大胆といえばキャメロン・ディアス
の友人であるパリス・ヒルトンもすごいよなー。
そんなパリスの車内でのファックシーンは
こちら!

パリス.jpg

トップページ

無料ブログはココログ